魔女の宅配水

ウォーターサーバー使用歴13年の私がゆるりとウォーターサーバーの口コミを綴るブログ。

水についてばっかり書くと退屈なので、今日は日記的な。

どうも魔女の宅配水です。

 

今日はね、気分を変えて水以外のことも呟いちゃおうかななんて思うわけですよ。

 

え、どうしてかって?そんなのいいじゃんw

とりあえず…

 

例の感染症のせいでパートの仕事もなくなって、超大変!

夫の仕事もイベント関連なので激減しちゃってもーう。。

 

でも誰にも起こっていいのかわからないですよねーー

あーーばかやろー!

 

とまあ、愚痴をつぶやきたかったわけです。

ちゃんと宅配水は主婦に運営されてますよって実感がもてました?

 

 

っていうか、テーマの絞り方が狭すぎたかな?

ウォーターサーバーひたすらおすすめつぶやくと後数件だけしか。。きつw

 

と、本日は愚痴と今後の記事に関してのにおわせでした、

 

さーーあ

 

気分は滅入るけど、がんばるぞい!!