魔女の宅配水

ウォーターサーバー使用歴13年の私がゆるりとウォーターサーバーの口コミを綴るブログ。

水を買いに行くにも一苦労?そんな時にはウォーターサーバー

いまコロナが猛威を奮ってますね、みなさん大丈夫ですか?

 

外出の自粛であったり、飛沫感染が怖かったりして。。

 

子どもがいたら不用意に外に連れて行くのはむずかしいですよねーー

 

日用品を買うにも食材を買うにも一苦労。

 

ロックダウンなんてのが囁かれ始めているのでもうこわいこわい。

 

 

ただでさえそんな状況なので、一気に水とかも買っておきたいですけど重いですよね。

 

そこでウォーターサーバーの出番なんです!

 

いやあ、魔女の宅配水らしい記事をようやく。。

 

ウォーターサーバーがあれば外に出れなくても水が届く!

 

いやもう、コレのありがたさよ!

 

水が定期的に届けられるのって本当に助かります。

 

私もウォーターサーバー歴が長いほうだけどこんなにもありがたみを感じる日が来るとは笑

 

みなさんもコレを機にウォーターサーバーの導入を検討してみてはいかがですか?

 

最近はフレシャスってのが流行りみたいですよ。

https://water-server-life.com/waterserver-frecious/

 

私もそろそろまた乗り換えようかしらん。