魔女の宅配水

ウォーターサーバー使用歴13年の私がゆるりとウォーターサーバーの口コミを綴るブログ。

キンキュウジタイセンゲン!?これから日本はどうなるのー!

どうも魔女の宅配水です。

 

世間ではどうやら緊急事態宣言が発令されると言うのが現実味を帯びてきてとっても大変ですね。。

 

私たちの家は埼玉県にあるので緊急事態宣言ができたら夫が通勤で東京にいけなくなったりはするのでしょうか、、、心配です。

 

そういえばスーパーの方でも食材がほとんど売ってなかったり、トイレットペーパーなどの日用金もほとんど売っていなかったりとものを買うのにも苦労するなってきました。

 

この先どうなることやら…

 

ほんとに買い占めにする人たちの事はむかつきます!!

他の人のことも考えろーーーー!!

 

今こんな時だからこそお互いに助け合って生きていきたいと思います。。

近所でも困ってる人があったらシェアするなど、、

 

 

あ、そういえばもともとこのブログウォーターサーバーについて買う書く予定だった笑

 

なのでちょっとウォーターサーバーについても触れます。

 

最近はウォーターサーバーが売れる季節なのか広告をよく見ます。

 

全然知らない機種が出てきていたり最近のウォーターサーバーがめちゃくちゃオシャレになったりしているのであー進歩しているなぁというのが正直な感想です。

 

今私が使ってるのはプレミアムウォーターなのですが乗り換えキャンペーンも積極的にやってるっぽいので、最近おしゃれと評判のフレシャスに変えようかなぁなんて思っていたりもします。

 

とは言え最近水の量もかなり足りなくなってきたりしているので会いにプレミアムウォーターから帰るのもどうなんだろう…



費用面だけで言うと昔使っていたコスモウォーターとかがかなり安くて日は抑えられていたけど、プレミアムウォーターはやっぱりちょっと高いイメージ。

 

乗り換えを本格的に検討中です!



ただウォーターサーバーを家に置いているとスーパーに水を買いに行かなくて良かったり、何かと不便なことが減ったので今の生活に満足しています。

 

ジュースとか買いに行けなくても紅茶の葉っぱやココアの粉があれば簡単にドリンクもお湯が出るので作れたりするのでここはすごく重宝しています。

 

 

うーーん、やっぱり快適!

 

それはそうとみなさんご飯はどうしてます?

 

私もご飯はめっちゃなやんでますね。

ウーバーイーツ?なんてのも流行ってますが埼玉はつかえんし!!

 

便利な出前サービスがあったら使いたいな〜なんて思ってもいます。

 

背に腹はかえれん!頭いい人誰か作ってーーー!!