魔女の宅配水

ウォーターサーバー使用歴13年の私がゆるりとウォーターサーバーの口コミを綴るブログ。

子供が生まれるママさんに私がおすすめするウォーターサーバー!

子供が生まれるママさんにおすすめのウォーターサーバーを今日は紹介していきますね〜

以下の項目で判断!

 

赤ちゃん向け

ミルク作りに適した温度設定が可能なものを選びましょう。

抱っこしながらでも操作しやすいサーバーがおすすめです。お湯の温度もミルクに最適なやつがいいですね!

 

使いやすさ

ボトル交換がしやすくて、給水口の高いウォーターサーバーがベストです。使いやすさ大事!

 

デザイン
インテリアに合うものを選びましょね。せっかく高いものを買うので!


機能

省エネ・クリーン機能・静音設計の有無は要チェック。

また常温水や炭酸水がつくれるサーバーも。最近ではコーヒーも作れる機能付きサーバーなど、便利なウォーターサーバーが増えてます!


コスパ

やすけりゃいいってもんでもないので、コスパのいいウォーターサーバーを選びましょう。

 

安全性

クリーン機能や衛生面に加えて、子どもが悪さしないようにチャイルドロック機能や操作部の配置もチェックしましょう。

 

上記の項目を踏まえて私がおすすめするのは圧倒的にフレシャス!

 

「フレシャス」の画像検索結果

 

グッドデザイン賞も受賞している最高のサーバーだと思っています。

なんといってもコーヒーも作れる、うふふ。。

 

すっきりした見た目なのにボトル交換もしやすくて、ミルクに最適な温度のお湯もでるという、、

 

私がママになったときに一番これがおすすめできたなーー。

もうひとつプレミアムウォーターのやつも検討したんですけど、ちょっと高かったかなーと断念。

 

子どもが生まれるママさんには、ウォーターサーバー フレシャスがおすすめ!!